ご意見のある方はこちらからどうぞ!

2010年11月07日

洗濯機を買いかえました。

三菱の洗濯機が度々故障して動かなくなるので、遂に買いかえる事になりました。近所のヤマダ電気に行って、一番安い7kgの東芝製、ヤマダオリジナルモデル(¥32800)を買う予定でしたが...(汗)
うちのカミさん、買う前は「何でもいいよ。」と言っていたのですが、店で商品を見始めると、「毛布が洗えないと困る。」とか「これは家のより小さい。」とか、
結局、お店の店員さん(東芝の販売員)の話を聞いた結果、¥66800(2倍です。)の洗濯機になりました。(涙)
安物買ってまた故障してもマズイし、使うのはカミさんなので、なるべく良い物にした方がいいんだと自分に言い聞かせています。
posted by おやじ山 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。